So-net無料ブログ作成
検索選択

TVアニメ化記念 たまゆら祭2011 in 汐入 ~ 始まりの場所なので~ [アニメ]

久しぶりの更新です。
今日(8/14)は、夏休みを利用して、横須賀までやってまいりました。

目的は、『祝!TVアニメ化記念 たまゆら祭2011 in 汐入 ~ 始まりの場所なので~』
OVAからTV放送記念のイベントです。

TV版1話先行上映(OP無し)
トークコーナー 佐藤順一監督、竹達彩奈、阿澄佳奈、井口裕香、儀武ゆう子(MC)
ライブ1 中島ノブユキ
ライブ2 中島愛
ライブ3 坂本真綾(サプライズゲスト)

竹達彩奈さんと井口裕香さんを見たことがないのと、中島愛さんのライブを目的にして来たのですが、
一番、驚いたのはサプライズゲストの坂本真綾さんのライブパートでした。
先日、鈴村健一さんと結婚を発表したばかり、発表後に公けの場に出たのは、このイベントが初めてだと思います。
会場からは、結婚おめでとうの嵐、本人のコメントは「色々、お騒がせしています。』だけでしたが、
嬉しそうでした。OVA版OPとTV版OPに決定した新曲『おかえりないさい』を披露です。

最後に次回のイベント予定が発表になりました。(詳細は後日発表)
11月19日(土)、20日(日)、場所は舞台になっている広島県竹原市です。
関東から広島まで遠いな~と思いますが、ちょっと真剣に検討しちゃいます。

IMG00045-20110814-2148.jpg



タグ:たまゆら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0