So-net無料ブログ作成
検索選択

DARKER THAN BLACK -流星の双子 1話 [アニメ]

以前から「黒の契約者」をチェックしようと思ったいたら2期が始まってしまいました。

「黒の契約者」の続編とは知らないまま見たのですが、前半の導入部分でクオリティーの高さにワクワクし、後半の展開スピードにドキドキしました。
(個人的に女の子のキャラがかわいいことが重要な要素)
学園ラブコメ系の作品に多い中、ダーク雰囲気を臭わせ謎の多いストーリ展開は好印象。
今期一番期待している作品です。

やっぱり1期を見ていないと、世界観が理解出来てないし面白さが半減しそうです。
早く全話見なくては。

余談
うれしのですが、毎期始まるアニメは多いですね、チェックしきれません。
制作側は採算がとれるのか余計な心配をしちゃいます。





DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0