So-net無料ブログ作成
検索選択

初恋限定。[091Q] 1-3話 [アニメ]

Boy meets Girl Love Story

各話1組の恋愛模様を描いてます。
どこかで見たようなストーリ、分かり易い展開。
ある意味安心して見る事が出来る作品ですね。
山本 岬(田中理恵さん)が好み。

ちょっと狙い過ぎているところがいやらしい(笑)

作り方としてOPとED曲が逆転しても面白いと思うのですが。
「初恋 limited」の方がインパクト強い気がします。






Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)

Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スフィア,畑亜貴,山口朗彦,黒須克彦
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



初恋 limited TVアニメーション「初恋限定。」EDテーマ

初恋 limited TVアニメーション「初恋限定。」EDテーマ

  • アーティスト: marble,micco,菊池達也
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

takao

はじめましてです。私のブログでのnice!ありがとうございます。

『初恋限定。』は直前番組の内容があれだったんで、あまり期待していなかったのですが、見てみると意外と面白くて、毎週楽しみに見ています。ちなみに、私の現在のところの好みは、小宵(というか、あの兄妹)です。なんだかほほえましかったので。オムニバス形式で物語を深めるというのは期待できないようですが、気軽に楽しむには良さそうで、期待しています。
by takao (2009-05-03 23:39) 

katsuhito

こちらこそ、はじめまして!
アニメ好きの方と交流出来て嬉しいです。

先日、4話を見ました。
小宵の回でしたね、面白かった〜
日常を忘れて優しい気持ちになれた回でした。
来週も楽しみにしてます。





by katsuhito (2009-05-05 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0