So-net無料ブログ作成

ミュージックレイン秋の収穫祭 [Diary]

ミュージックレイン秋の収穫祭
(11月3日 池袋 サンシャイン劇場)

寿 美菜子さん
高垣 彩陽さん
戸松 遥さん
豊崎 愛生さん

ありがちなアニメ作品のイベントではなく、声優さんが主体で行うイベントなので実力が問われます。
自分はそこを楽しみに見てきました。

内容より驚いたのは、一生懸命に観客を楽しませて上げたい気持ちが凄く伝わってきたところ。
3列目に座ってたので表情からも感じ取れます。

高垣彩陽さんの「アメイジング・グレイス」は心を打たれました。
あまりの歌の上手さに別世界に来た感じがした。
<<感動して泣き。>>

最後のMCで戸松遥さんが感極まって泣いてから、他の3人も緊張が切れたのか泣いちゃいました。
何人かの頬に涙が伝うが見えた。
<<また泣きました。>>

最後の幕が降り切る床ギリギリまで、観客にお礼をする姿勢に感動。
高垣さん、床に顔が付いちゃうよ!
<<またまた涙。。>>

予想に反して大感動です。
人気声優さんとは言え、まだまだ20前後の女性なんだな~と思い。
身近に感じる事が出来て嬉しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。